
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リニューアルしました!!!

無事(?)リニューアルが完了しました!
これからはBLOGもそちらのほうを更新していきますので
どうぞよろしくお願いします(^_^)

URLは
http://pekkoriyasan.is-mine.net/
です!

TOPページをお気に入り登録されている方は、リンク切れになってしまっているかと
思いますので、お手数ですがもう一度登録しなおしてください(><)


20 : 39 : 59 | 未分類 | TB(1) | Comment(1) | UP↑

リニューアルオープン!!

突然ですが、管理人のHP"ペッコリ屋さん"を今月3月25日にリニューアルします!!
その際、ブログのほうもそちらで書く事になりますのでリニューアル後はそちらをご覧ください(>_<)
それまではこちらのブログでカウントダウンしていきたいと思いますのでよろしくです☆
そのときに詳細なども書いていきたいと思います!

3433791.jpg
画像はリニューアルオープン後のインデックスに使う物です(^_^)
他の素材も出来次第こちらに載せていこうかと思っております!

これからもサークルペッコリ屋さんをよろしくお願いしますm(_ _)m
21 : 43 : 41 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

30分ドローイング

img102.jpg
PoseManiacsdで30秒ドローイングしてたんだが、途中から30分ドローイングにw
うん・・・大丈夫・・・きっと練習になってるw
17 : 15 : 02 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

3月8日

報告遅くなりましたが、例大祭に参加します!
スペースは【す03b】のorgaさんのスペースです。
地霊殿の4コマ合同誌だすんで、例大祭来られる方はよかったら覗きに来てください(><)
メンバーは
orgaさん(http://vonderwald.yukihotaru.com/)
rhkさん(http://tinpoppotei.xxxxxxxx.jp/top.html)
自分(http://pekkoriyasan.is-mine.net/)
です☆

以下マンガのサンプル
p20.jpg
p21.jpg
p22.jpg
11 : 30 : 01 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

お疲れさまでしたー!!

コミトレ参加者のみなさん、お疲れさまでしたー!!

今回もたくさんの方にスケブを持ってきて頂きました^^
同人誌を買ってくださった方、スケブ持ってきていただいた方、ありがとうございました!
そして、せっかくスケブを持ってきて頂いたのに時間がなくて描く事ができなかった方、申し訳ありませんでした;
もっと早く描けるよう精進しますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(> <)

同人誌の売れ行きはいまいちでしたが、次こそ完売目指して頑張っていきたいと思います!!
00 : 03 : 26 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
