
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リニューアルまであと2日

素材ができてきましたので載せておきます(^_^)
head.jpgchibi_anime.gif

完成まであと少し!がんばっていきたいと思いますb
ちなみに右側の画像は動きます♪

22 : 41 : 49 | | TB(1) | Comment(0) | UP↑

失敗

img099.jpg
博麗霊夢さんに3億円が当たりました!っていう記事っぽく仕上げる予定でしたが、表情やらベタやらいろいろミスしまくっちゃったんでボツにした絵です・・・OTL

今日は今から高校の友人達と遊びに行ってまいります!
結構楽しみなんだぜw
11 : 03 : 23 | | TB(0) | Comment(3) | UP↑

やっと

img100.jpg
とりあえず、ほぼ下書き完成しましたー(まだ犬とか靴とかいろいろ微妙ですが・・・w
リメイクなのに、女の子のキャラ変ってるし、犬とかもう別の種類になってますね、はい
どうせここまで変えるんだったらいっそ服装とか髪型ももっと変えりゃよかった!
今さらですがw

さて、次はペン入れしますかー
11 : 02 : 51 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

これからは

マメに更新しようと思います;
とりあえずなんでもいいから1日1枚絵を載せることにいたしました!

というわけで今日の1枚(画像は2枚だけど)
img097.jpg
img098.jpg

机を掃除していたら、2年ほど前に描いた絵が発掘されたのでリメイクしてみることにしましたw
上が2年前のやつですね。それにしてもなんというバランス・・・w
今もバランスよく描けてるわけではないですけどね OTL

下はまだ描きはじめたばっかりなのでほとんど何描いてるのかわかりませんがこれから完成させていきますw

こんな感じで毎日更新していきたいと思います!


16 : 23 : 40 | | TB(0) | Comment(2) | UP↑

明日

gottya hyousi
コミックトレジャー13に参加します☆
画像は新刊(コピー本)の表紙です^^
よかったら遊びに来てください♪
15 : 59 : 34 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ
