
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

コミケまであと1ヶ月ちょい!

ゆるしてルイズちゃん

画像はコミケで出す本の表紙です。見ればわかると思いますが18禁ですw

締め切りまであと10日もないというのに、本文のほうがほとんどまだできておりません。。。ひぇぇえええ。。。がんばろ。。。w
23 : 37 : 38 | | TB(0) | Comment(2) | UP↑

冬コミ

HPのほうにも書いてありますが、冬コミ参加します!

サークルスペースは(3日目)【東ソ-11a】)で
本の内容は、ゼロの使い魔のルイズ本(成人向け)・・・の予定だったのですが、イルククゥ(シルフィード)出したくなったので、ルイズ&イルククゥ本ですw

そして、今回冬コミで鳴海也さん企画の合同本にも参加させてもらう事になりました(>_<)
こちらのほうは東方プロジェクト(成人向け)本です。
サークルスペースは(2日目)【西れ-38b】です(^_^)
なんと、壁サーだそうです(・▽・;)
詳しくは→http://narumiya.xii.jp//wp/content/c75/zeppeki.html


下の画像は、合同本のほうで描かせてもらった漫画のあとがきに使用したイラストです
エロいので注意です
994416948_241.jpg

08 : 37 : 56 | | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム |
